1、2月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

久しぶりに投稿しようと思ったら 写真の読み込みが上手く出来ず モタモタ…しょぼん





「望郷」                   湊 かなえ
                       ある島を舞台にした短編集

「キッドナップ・ツアー」
                                 角田 光代
                         夏休みに自分の父親に誘拐
                         されて旅をする話



「クラクラ日記」          坂口 三千代
                               坂口安吾の妻の著書
                               「 ビブリア古書堂の
                                 事件手帖」に出て
                                来てたので読んでみた

「堕落論」                      坂口 安吾
                                年末に母からもらった
                                本の 中にあったので
                                読んでみた
                                私が生まれる前に購入  
                                した本でお値段140円!!
 
                                           




「チャリティーマッチのパフレット」
                          熱烈なヴィッセル
                          サポーターの方が
                           貸してくれた

「流星ワゴン」         重松 清
                          重松ワールド満載!
                          ドラマも楽しみ♪

「神戸ルール」
                           あ~ あるある~
                            笑いました~



2月は 気持ちが沈んで 何もする気が起きず ぼんやり過ごしてました。


今月は  興味が湧く本に出会えるかな?