最近読んだ漫画 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

映画にも、なった「アオハライド」
                                                咲坂伊緒
息子ちゃんが、1巻~12巻まで まとめて借りて来てくれた~ラブラブ!
1号は 小学校のころから気軽に 少女漫画でも借りてくるにひひ
いい感じで終わってるんだけど まだ続くのかな?





「私の好きな人」            熊岡冬夕
               
「Orange」 1~3              高野苺
                        とっても続きが気になる~




あと  長かった冬休みに  漫画レンタルで
「今日は会社休みます。」
「君に届け」  も読みました。
どちらも 続きが気になります得意げ

息子ちゃんテストが、終わったらレンタル行けます~にひひ


日曜日の夜…
まったりテレビ見てますけど  勉強しないのかしら~?