水族園デート | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

須磨アクアイルミナージュへ行ってきました




水族園が すごい事になってる~と、噂では聞いてたんだけど…

お~っ、入口からテンション上がる~ラブラブ!



入って すぐの大水槽の前には こたつ席があり、ほっこりしながら 魚を眺められます。



まず、気になる 4Dレイライトマッピングへ音譜


イルカのプールに描き出される映像…  楽しみにしてましたが、私は 微妙でしたしょぼん




気を取り直して  お魚に会いに♪

館内も キラキラして とってもきれいグッド!




こちらは 大水槽の上



光る生き物の展示で さそり発見!!

この色!  上手く撮れたな~




こんな感じで いつもの水族園とは 雰囲気が変わって いい感じラブラブ!







怖~いピラニアの水槽も 綺麗だな~



久しぶりに行ったら  水槽の引っ越しが結構あったな~

あの魚は どこに行ったんやろ? とか話ながら 楽しみました。






写真が上手く撮れなかったけど  イルミネーションガーデン  とっても綺麗でした。