レ・フレール | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

10日前くらいに急きょ行ける事になった京都公演




お仕事 早引きしてからの出発だったので バタバタしたけど、無事到着


2階席で 天井から見下ろすようでしたが、スクリーンもありで楽しかった~音譜


最初は あれ?ミスタッチ?調子悪いんかな?と、思ったけど すぐにノリノリに音譜


息子ちゃんも 二人羽織や背面弾きも見れて大満足合格




アンコールで いきなり
『Boogie Back to YOKOSUKA』目

『キャトルマンのテーマ』で 終わり?って感じで 客席のライトもついたけど、拍手が鳴り止まず もう一曲!!

『On y Vo!』
この曲は 息子ちゃんもコンサートで何回も聴いてるんで大喜び!!

大満足ですラブラブ!




京都劇場から 京都タワーが綺麗に見えた~




京都駅には 大きなクリスマスツリークリスマスツリー



家族の協力の下 楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ

ありがとう~ドキドキ