スッパイマン | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

夕方、ストレス発散の お稽古事が終わって、まだ雨が降って無くてラッキーと、自転車を走らせスーパーへ。

着いたとたんに 雨大雨!!雨

プールから上がったばかりなのに、濡れて帰るのか…(T_T)と、思ってましたが、買い物してる間に、止んで、傘要らずになり、無事帰還。


普段あまり寄らないスーパーでしたが、





息子ちゃんの大好きな スッパイマン!!

ゼリーになってました叫び

部活から帰宅したドロドロの息子ちゃん。
喜んでました。ニコニコ





Android携帯からの投稿