懐かしい味 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

昨日は、超久しぶりに、学生時代にバイトさせてもらってたケーキ屋さんへ行って来ました。
マスターも、奥さんも お変わりなく、嬉しかった♪

今は、息子さんも一緒に お店されてます。 昨日は、ちょうど休憩中で会えなくて、残念( ´△`)
私がお世話になってたころは 小学校に入ったくらいだったと思う…
どんなお兄さんに成長されてるのかな?
お楽しみのは また今度…



ケーキは…
懐かしいのやら、新しいのやら 迷ったけど、大好きなアップルパイ♪
好きやったやろ~と、わざわざカットしてくれましたニコニコ
実家で、食べるときは 写真忘れ…



お留守番の息子ちゃんと食べるため、ロールケーキお土産にしました。





ふわふわで 美味し~いナイフとフォーク
クリームも 私好み~

ごちそうさまでした。



Android携帯からの投稿