きっと、うまくいく | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

観てみたかった インド映画

神戸アートビレッジセンターで、5日までの上映なので、行って来ました。

笑いあり、涙ありで 見終わったあとは、爽快 且つ 心がほっこりする映画でした。グッド!



170分と 長い映画で、帰宅時間が遅くなるので、行くのどうしようかと、迷ってましたが、息子ちゃんが、行って来れば~と 言うので 思いきって行きました。

良かったわ~ ニコニコ と、いい気分で帰宅したら 家が とんでもない状況になってましたガーン

この映画観て、子どもとの接し方なんか考えなおさなな~ なんて思ってたのに、上手く出来ない私…



Android携帯からの投稿