充実の休日 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

息子ちゃんの試合応援へ

くもりでしたが、ムシムシ暑かった~
歩いて試合会場につくと、汗がダラダラ…ガーン 背中を流れる汗を感じました


勝敗で、引退が決まる試合…




父兄や学校の先生方、小学校のときのコーチ、小学校の先生… たくさんの応援の中



なんとか勝ちましたクラッカー


もう少し、楽しめそうです。





試合会場近くで、腹ごしらえ

おい丼得意げ

「和食さと」で、「ごきブラ」のどんぶり。
ガリガリガリクソンの丼は売り切れてました。





夕食は

先日 パパが出張先で買って来てくれた

梅そば





ごちそうさまでした。







Android携帯からの投稿