ありがとね | 日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

一粒種の息子ぼるの事、自分事、今はお空組のマロン、いっち、みぃたん、あじゅ、らい、インコのもも、四女ぷりん(ぷんこ)、五女くみん(くぅ)、両親の事…


コメ閉じごめんなさい。
自分からコメント残せる時はしますね☆

6年間ぼると学校に行ってくれてありがとう。





6年間ぼるの背中を守ってくれてありがとう。





雨に濡れ。

風に吹かれ。

暑い日差しにさらされ。

蹴られちゃった事もあったね。





キミに出会ってすぐに抱きしめてたね。



入学式ではキミにチュッチュしてたね。




ずっとぼると一緒にいてくれたキミ。




キミがぼると一緒にいてくれたから。




キミがぼるを守ってくれたから。






最初はぼるよりキミが大きく見えてたのに。





いつの間にかキミよりぼるが大きくなってた。





本当に本当にありがとう。






ママが一緒に学校に行くわけにいかなかったから。





キミが「ママの代わりに一緒にに行ってくれてる」と思ってたよ。










ぼるより一足先にキミは「お仕事」が終わったね。

もうキミと一緒に学校に行くことはないんだね。







本当に本当にお疲れ様でした。





本当に本当にありがとう。





これからは別なリュックを背負って




今までとは違う「学校」にぼるは行くんだよ。









キミはお家でゆっくり。




今度はママと一緒に。





ぼるの成長を見守っていこうね。