2023/03/11 | 日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

日はまた昇る~THE SUN ALSO RISES~

一粒種の息子ぼるの事、自分事、今はお空組のマロン、いっち、みぃたん、あじゅ、らい、インコのもも、四女ぷりん(ぷんこ)、五女くみん(くぅ)、両親の事…


コメ閉じごめんなさい。
自分からコメント残せる時はしますね☆

刻々とあの時間が近づいてくる。




12年経ってもまだ恐怖、悲しみ、ちっぽけさに胸が苦しくなる。




だから。

忘れちゃいけない。



「自分だけは大丈夫」なんてないから。絶対。



泣きそうになってる今。

誤字脱字があるかも知れないけれど。

普段ブログ書かなくなってるけれど。



この日だけは

自分への戒めと未来への誓いをこめて。



2万2000人以上の亡くなった大切な命。

未だ2523人がご家族の元に帰る事が出来ていない。



もう12年じゃない。

まだまだ。

12年。