31 こころに虹をかけていこう。 | 文字に夢中のブログ

文字に夢中のブログ

双子の男の子を子育て中ママのブログです!

犬わんポジトーク 31日目犬

脳内の会話を
優しい言葉であふれさせちゃお!




こころに

虹を架けていこう。



↑の言葉

繰り返し

自分に響かせて

みませんか?





心に虹をかけていこう。


心に虹をかけていこう。


心に虹をかけていこう。






どんな空模様?





晴れなのかな?


雨なのかな?





それとも

雲に覆われてるのかな?







1時間後の天気の

予測はつくかな?




一週間後の天気の

予報はどうなっている?







たとえ

どしゃ降りの雨だろうと




たとえ

冷たい風が吹いていようと




それがずっとは

つづかない。





それはずっとは

つづかないよ。

  



ピタリと

おさまる時がくる。





黒い雲が引きはじめ

白い光が差してくる。







そんな時に

ほら

見つけたよ。






赤からはじまるグラデーション




七色の架け橋

見つけたよ。





色のアーチ

のまぶしさに





ふわっと

心が軽くなる。





あなたの心は

自由自在。





本当の心は創れるよ。





虹を見たいと願う時

心はそっと写しだす。





目の前の景色にうばわれないで。





あなたの心は自由自在。





あなたが決めて創れるよ。





あなたが決めて創ればいい。





心に色が欲しいなら

虹のアーチを願えばいい。





心の虹が

教えてくれる。






色とりどりの

鮮やかさ。





希望となって

教えてくれる。





導かれ

導いていく。





あなたは弱くはないんだよ。





導いて

つなぐ架け橋の





バトンタッチの時間だよ。










宮本ふう





わんポジトークのはじまりを知りたい方へ

『私は私が大好き♡ わんポジトーク1日目』わんポジトーク1日目大好きだよ♡あなたは「私は私が大好き♡」って心で唱えたことありますか?#脳内のおしゃべりによって人生は創られる#私も今日から実験するよ#み…リンクameblo.jp



愛について知りたい方へ

『愛ってなんだろう?最近の気づき』おはようございます。ふうちゃんです。【愛ってなんだろう?】愛についてあなたは悩んだり考えたりしたことはありますか?私はあります。愛について悩んできたことが最近…リンクameblo.jp




書で癒されたい方へ

『心に華を。波が整う。』心に華を。穏やかな日をおくれますように。リンクameblo.jp




もっとワンコが見たい方へ

『あなたが 希望を失っていた分野は 何ですか?』ん…。あなたが希望を失っていた分野は何ですか?#だからこそあなたにとって大切な分野#一旦失うことで眩しさに気づく#コントラストを味わいたかった#感動したかった…リンクameblo.jp





黒猫LINE公式はじめました黒猫

ふうちゃんとつながりたい人は

↓のボタンをポチっとしてね。


追加してくれたら

スタンプ押してくださいね。

お返事しますね。