30 力ぬいていいよ。 | 文字に夢中のブログ

文字に夢中のブログ

双子の男の子を子育て中ママのブログです!

犬わんポジトーク30日目 犬

脳内の会話を
優しい言葉であふれさせちゃおう!



力をぬいていいよ。



↑この言葉

繰り返し

カラダに響かせてみませんか?



まずは許可して

今までのがんばりを

ゆるゆるにゆるめてあげよ。




力をぬいていいよ。


力をぬいていいよ。


力をぬいていいよ。






リラックス。


リラックス。


リラックス。






安心してね。

大丈夫だから。





安心してもいいよ。

大丈夫だから。






あなたをこわがらせるものは

もうどこにもない。






あなたを心配させるものは

もうどこにもないよ。







力をぬいて

目をあけて。



力をぬいて

目をとじて。




力をぬいて

息をすって。



力をぬいて

息をはいて。






大丈夫な 世界が広がっている

大丈夫な もので溢れてる

大丈夫な 人々が笑ってる





どんなところか分からなくて

ビックリしてしまったよね。





どんな人がいるか分からなくて

驚いてしまっていたんだよね。







どうかお願いだから

あなたの恐れに力をわたさないで。






どうかお願いだから

あなたの愛に力をかりて。






あなたには

大きな愛がすでにあるよ。






あなたの愛を感じているよ。





あなたの愛はあたたかい。





あなたの愛は優しいよ。





あなたの愛に何度助けてもらったかな。






だから今度は

助けるね。






だから今度は

感じるね。






あなたの愛に抱かれて

わたしはここまできたんだよ。





だから

どうか信じてみてね。






あなたの愛の果てしなさを。

あなたの愛の豊かさを。






だいすき。

愛してるよ。

生まれてきてくれてありがとう。












宮本ふう




わんポジトークのはじまりを知りたい方へ

『私は私が大好き♡ わんポジトーク1日目』わんポジトーク1日目大好きだよ♡あなたは「私は私が大好き♡」って心で唱えたことありますか?#脳内のおしゃべりによって人生は創られる#私も今日から実験するよ#み…リンクameblo.jp


愛について知りたい方へ

『愛ってなんだろう?最近の気づき』おはようございます。ふうちゃんです。【愛ってなんだろう?】愛についてあなたは悩んだり考えたりしたことはありますか?私はあります。愛について悩んできたことが最近…リンクameblo.jp



書で心を落ち着かせたい方へ

『心に華を。波が整う。』心に華を。穏やかな日をおくれますように。リンクameblo.jp