さて、飯でも食うか。
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビをぽちり。
 
 
 
 
 
あ、一年一組平成教育学院だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?(@_@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?ん?(@_@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナレーションが鈴村さんだぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声が二種類ある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこの方、かわいい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気になりました
 
 
 
 
 
 
球技大会の真っ最中
 
 
 
 
 
 
 
私は気分が悪くなり帰った。
 
 
 
 
 
 
やっぱり人混みは苦手だ。
 
 
 
 
 
 
 
でも写真は撮った
 
 
 
 
 
 
 
ミキの観察日記-110514_101626.jpg
ミキの観察日記-110514_100036.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
 
 
 
良い学校だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、球技大会の真っ最中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別名コスプレ大会さ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
色々ノリがいい人がたくさんいます
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキの観察日記-110514_093702.jpg
ミキの観察日記-110514_094717.jpg
ミキの観察日記-110514_094204.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション上がりまくりです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く