球技大会の真っ最中
 
 
 
 
 
 
 
私は気分が悪くなり帰った。
 
 
 
 
 
 
やっぱり人混みは苦手だ。
 
 
 
 
 
 
 
でも写真は撮った
 
 
 
 
 
 
 
ミキの観察日記-110514_101626.jpg
ミキの観察日記-110514_100036.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
 
 
 
良い学校だ