2011/05/15さて、飯でも食うか。 テレビをぽちり。 あ、一年一組平成教育学院だ ん?(@_@) ん?ん?(@_@) ナレーションが鈴村さんだぁ! 声が二種類ある ちびっこの方、かわいい~ 元気になりました