さて、飯でも食うか。
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビをぽちり。
 
 
 
 
 
あ、一年一組平成教育学院だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?(@_@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?ん?(@_@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナレーションが鈴村さんだぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声が二種類ある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこの方、かわいい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気になりました