子供に人気なあの猫、、、! | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわ星

ほたるですラブラブ

東京は涼しいですねアップアップ

過ごしやすくて嬉しい限りです(*^.^*)

私はついこの前まで夏休みをもらっていました音譜

ゆっくり休んでリフレッシュ音譜

また今日から頑張ります~(ノ´▽`)ノ


そしてこの前、ゲームセンターに行ったら

今、子どもたちに人気の、、、





妖怪ウォッチの人形が!!!!

実は私、この猫が好きなんですドキドキ

もちろん、チャレンジしました!!


簡単に取れそうで取れないあせる

気づいたら、1000円以上かけてるし、、、(´□`。)

3回くらいで取れるだろうと思ったのにあせる


だけど、ここまできたらもう引けない!!

粘りに粘って、、、、、、







2匹取れました!!


わーい(≧▽≦)


いや~粘って良かったドキドキ


かわいいぜ(*´ω`*)


ちなみに、この子の名前は「ジバニャン」って言うみたいですドキドキ

携帯にでもつけようかな~(≧▽≦)





★好評により、第2回目の開催が決定!!
第2回浅草女子会ツアーはこちら!

facebookはこちら♪


にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ