梅酒解禁! | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわ(≧▽≦)

ほたるですドキドキ

3ヶ月前に梅酒を漬けましたアップ

詳しくはこちら♪

そして、いよいよ飲み頃になりました!!

じゃんラブラブ




3ヶ月前とは大きく変わりましたドキドキ

美味しそう~~(ノ´▽`)ノ




飲んでみると・・・・・・


あれ・・・・・

なんか、しょっぱいぞ!(´Д`;)

さらに辛いというか胃がカーッとなるあせる

なんでだろう汗汗

氷砂糖が少なかったのかな(  ゚ ▽ ゚ ;)

ショックDASH!


氷砂糖を足したら、多少マシになったかもひらめき電球

・・・・失敗だったのかなぁ

とりあえず残りは再び氷砂糖を入れて、

もう少し待ってみます(ノ´▽`)ノ

今度こそ美味しくなってますように音譜



★好評により、第2回目の開催が決定!!
第2回浅草女子会ツアーはこちら!

facebookはこちら♪



にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ