浅草サンバカーニバルの楽しみ方♪ | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

ほたるですドキドキ

8月23日(土)は、

浅草の恒例行事ビックリマーク

浅草サンバカーニバルです!!

豪華な衣装が見ものですよねドキドキ

今年で33回目の開催(13時~18時)ひらめき電球


浅草サンバカーニバル公式ページ

一見、パレードと思われがちですが、

コンテストなんですよ( ̄▽+ ̄*)

各チームが真剣勝負です!!

毎年、各チームはテーマを決め

衣装や振り付け、曲を決めますひらめき電球

そして、猛練習をして浅草サンバカーニバルに挑むのですビックリマーク

審査基準は・・・

(1)テーマの表現

(2)躍動感

(3)衣装

(4)演奏

(5)ダンス

(6)総合評価


の6項目が評価され順位がつきますアップ
今年はどのチームが優勝するのでしょうか目

皆さんも、自分なりの審査をしてみてはどうでしょうかドキドキ

それぞれ違ったテーマのサンバは楽しめること間違いなしです!!

8月23日(土)は浅草に集合だ~(≡^∇^≡)




★好評により、第2回目の開催が決定!!
第2回浅草女子会ツアーはこちら!

facebookはこちら♪



にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ