スカイツリーとドリカムが・・・! | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

ほたるですラブラブ

涼しい夜で良いですね~アップ

快適(*^▽^*)

フェイスブックを見てくれている方は、ご存知かもしれませんが、

東京スカイツリーとDREAMS COME TRUEがコラボレーションしているんです音譜


「DREAMS COME TRUE」プロデュースの【AGAIN】【HAPPY】が点灯!

2つのライティングは「AGAIN」と「うれしい!たのしい!大好き!」をそれぞれイメージしていますドキドキ

歌詩や楽曲の盛り上がりに合わせて色や動きが変わります。

ぜひ楽曲を聞きながら特別なライティングを楽しんでくださいね♪

だそうです・・・

時間は19:00~23:00位ですヾ(@°▽°@)ノ 

8/11~8/17の期間限定ですよー音譜

ちなみに昨日、動画を撮ってfacebookにアップしてみたので、見てみて下さいひらめき電球

とーっても綺麗です・・・ドキドキ
見てるだけでも、そこにいる気分を味わえます( ̄▽+ ̄*)



facebookはこちら♪



にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ