浅草ではないけど、、、 | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわ音譜

ほたるです(^_-)☆

やっと天気が落ち着きました晴れ


さてさて、今すごくすごく欲しいものがあるんです!!!!


それは何かと言うと、、、


こちらドキドキ






はとサブレストラップ!!!!


可愛くないですかはてなマーク(≧▽≦)


鎌倉の本店にしかないんですってビックリマーク

鎌倉に行かないと手に入らない~(σ・∀・)σ

そこにしかないものって、何だか欲しくなっちゃいますドキドキ

ちなみに、はとサブレって前は鳩三郎だったらしいです音譜




facebookはこちら♪



にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ