気になってるアレを食べました! | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわドキドキ

ほたるです(≧▽≦)


皆さま、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


久しぶりに浅草へ行く途中で一蘭音譜


上野駅にあります音譜

上に乗っかってる赤いやつが辛くていい感じアップ

なぜか、外人さんが多かったですひらめき電球

外国では有名だったりするのかなはてなマーク(´∀`)



そして、

ずっと気になってたコレを食べました!!




ハーゲンダッツショコラミントアップ

チョコミントと言ったら、もう少し緑色なのを想像していたけど、なんか白い!!

だけど、味はちゃんとチョコミントドキドキ

ハーゲンダッツなのでやはり高級感があります(≡^∇^≡)

チョコミントといったら、しばらくはこれだな~(*^^*)

チョコミント好きなら1度は食べて欲しいラブラブ



それでは本日はこの辺で(・∀・)/



にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ