浅草のお洒落カフェ「BEARS TABLE」 | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわ音譜

ほたるです(*^▽^*)

先日の浅草女子会ツアーで足を運んだ、おしゃれなカフェ「BEARS TABLE」ドキドキ



2013年11月にオープンしたばかりでまだ新しいんです音譜

結婚式の二次会やパーティにも使われていて、マイクやプロジェクターも貸し出ししてくれますひらめき電球

駅から近いので、浅草でイベントをするならぴったりですね音譜

お高そうに見えるけど、意外とお値段はリーズナブルビックリマーク

こだわりの日替わりスイーツは500円前後ドキドキ

ランチは1000円前後サラダビュッフェがついていますビックリマーク

野菜をたっぷり摂れるなんて嬉しいですねо(ж>▽<)y ☆

ちなみにスイーツはこんな感じ↓

チョコミントパフェ
ミントが爽やかで夏らしさを感じましたドキドキ



レモンケーキ
甘さ控えめのサッパリした味ひらめき電球

日替わりスイーツなので来るたびに楽しめますo(^▽^)o

なんと、伝票まで素敵・・・ビックリマーク

スタッフさんの手書きなんですって(ノ゚ο゚)ノ

店内はゆったりと広いので、読書したり自分の好きなことをするのにピッタリドキドキ

1人の時間を楽しむのにもいいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ついつい長居してしまいそうな空間です音譜



アクセス:
東京都台東区雷門2-15-1 デコルテ浅草ビル1F

定休日:火曜日

facebookはこちら♪



にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ