第2回浅草女子会ツアー開催決定! | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

浅草てくてくスタッフです('-^*)/

前回ご好評だった、浅草女子会ツアービックリマーク第2回目の開催が決定致しました!!!!

詳細は以下です↓


浴衣を着て行く!浅草女子会ツアー★先着10名★9/14(日)


「Sakura photo studio」の厳選された高級浴衣を着て、

「てくてく」が浅草の女子おすすめスポットをツアーガイドします(自由時間たくさん♪


普段はなかなか体験できない浴衣で浅草散策♪

夏の浅草を楽しみ、あなたの女子力も上げ、素敵なひとときを過ごしましょう♪

女子力アップ間違いなしです★


浴衣着用に必要な小物はすべて込み!手ぶらでOK!

なんと、足袋、草履、鞄、ヘアーアクセサリ、簡単ヘアーセットなど無料レンタル(メイクは除きます)
浴衣は着物道楽、和風館、ツモリチサト、大島優子、キスミスなどの高級浴衣をご用意。
どれも自分では、なかなか手が出せない高級品です!
日本製のドライな素材を使っているので、暑くてもサラッとした肌触り。
快適に過ごせる浴衣です♪


さらに浅草てくてくがガイドする、浅草女子会ツアーもついてくる!

女子力がアップする!?浅草のおすすめスポットをご案内します!
ツアーは14時から約1時間。
ツアー終了後は、嬉しい自由時間付き♪
スカイツリーまで行くのも良し!花やしきで遊ぶのも良し!
皆さんの好きなようにお過ごし下さい。
※18時まで各自、浴衣をSakura photo studioに返却お願いします。

浴衣着付け+上記のレンタルで5000円+1000円(ツアー代金)

サクッと楽しみたい方のために、SIMPLE PLANもご用意♪

こちらは、浴衣着付け2500円+1000円(ツアー代金)となります。

※SIMPLE PLANの内容は、Sakura photo studioのホームページをご覧下さいませ。
こちらです。

※宣伝用写真モデルを許可して頂ける方のみ、
プロカメラマンによる記念撮影いたします。1人10枚(データのみ、プリントなし)



日時:9月14日(日)14時からツアーを開始。ツアーは約1時間。
申し込み方法:

①氏名と連絡先を明記しtekuteku_planning@yahoo.co.jpにメール。
又は090-6936-4680まで「女子会ツアー応募」とお電話。

②浴衣の着付けは各自Sakura photo studioに連絡をし着付けの時間を決めて下さい。
070-5465-6904までお電話、又はsakuraphotostudio@gmail.comまでメール。
※着付け+簡単ヘアーセット込みで1人約15分かかります。
※ツアー開始の14時に間に合うようにお願い致します。
備考:ツアーの集合場所はSakura photo studio前になります。
女子会ツアーなので女性限定となります。(年齢問わず)

浴衣を着て女子力アップ♪
皆さまのご参加お待ちしております♪
Sakura photo studio
てくてく

1407154105776.jpg

嬉しいことに、2回目の開催ですビックリマーク

ちなみに前回の様子はこちらから見れます(*^o^*)

この夏、浴衣を着そびれた方ビックリマーク

浴衣を着て楽しみたい方などなどビックリマーク

夏の最後の思い出にいかがでしょうか打ち上げ花火

何か分からないことがあれば、お気軽にお聞き下さいひらめき電球


facebookはこちら♪



にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ