浅草女子会ツアーレポ2♪ | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんはドキドキ
ほたるです。
引き続き浅草女子会ツアーレポの続きです☆-( ^-゚)v

浅草寺から浅草の風景を眺めます。


浴衣と浅草寺がとっても似合います。


木陰でパチリ♪


日本最古の遊園地、花やしきです。
麗子さんもちゃっかり写ってます(笑)


物珍しい出店を発見。
何やらおじさんが説明してくれます。


そして実演。
空を飛ぶおもちゃでした(*^▽^*)


スカイツリーと一緒にドキドキ
暑いけど天気は最高!


仲見世通りで和小物を物色しました。


こんな感じで浅草をぶらり。
夏、浅草、浴衣と日本の魅力がギュッと集まったツアーでしたラブラブ
この組み合わせは無敵なんじゃないでしょうか( ̄▽+ ̄*)

暑い中、参加して下さった皆さまありがとうございました!