量り売りで立ち食いのステーキ♪ | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわ音譜

ほたるです(^∇^)

今話題のビックリマーク

量り売りで食べられるステーキ屋さん「いきなりステーキ」に行ってきました!!

自分の好きな量だけ食べられるというコンセプト( ´艸`)

そして、いっぱい食べても安いのは立って食べるスタイルだからひらめき電球

「今日は肉が食べたい!!って時にもってこいですラブラブ


じゃんビックリマーク


300gです(^-^)/

リブ、サーロインは300gから注文、ヒレは200gからですひらめき電球

とってもボリュームがあり、お腹いっぱいになりましたо(ж>▽<)y ☆

店内は7割方男性でしたひらめき電球

こんなにガッツリ食べても安いからお得ですラブラブ

ちなみに、本日はいきなりステーキ「赤坂通り店」がオープンだそうです(‐^▽^‐)

私は「渋谷桜ヶ丘店」で食べました~音譜

なんと、浅草の近くにもあるんですよビックリマーク

スカイツリーのすぐ側にある「吾妻橋店」です音譜


浅草から徒歩で行ける距離ですヾ(@°▽°@)ノ

浅草をぶらりして、いきなりステーキを食べ、スカイツリーを見るというのもいいですねドキドキ


そうそうひらめき電球

ちゃっかりランキング登録をしましたので、

クリックしてくれたら嬉しいです(‐^▽^‐)

これと


これひらめき電球
にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ


ぜひぜひ、よろしくお願いしますドキドキ

facebookはこちら♪