浅草女子会ツアーレポ1♪ | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんは(^∇^)
ほたるです。

本日は浅草女子会ツアー
女子限定というこで華やかなツアーになりました(‐^▽^‐)

まずは浅草寺前で記念撮影♪



煙を浴びます。



おみくじをひいて~~



変化する表情!!笑



浴衣でずらりと歩くとこんなにも素敵ドキドキ



沢山歩いたので、「BEARS TABLE」というカフェにいきました♪
参加者さまが見つけてくれ、オープンしてまだ間もないお店。

内装がオシャレ!


カキ氷を食べています。
カキ氷に見えないほどオシャレ~!



長くなるのでレポ2に続きま~す(*^ー^)ノ