1周年!皆さまに感謝を込めて! | 東京の観光ガイド@浅草てくてく

東京の観光ガイド@浅草てくてく

浅草観光ガイドてくてくです(*´∀`)♪

てくてくキャスト、スタッフによるブログ★
浅草や東京名所の情報をお届け(´∀`)
たまにキャストの日常も♪

こんばんわドキドキ

ほたるですビックリマーク

なんと、月日は早いもので、

てくてく1周年

を迎えました!!

わ~~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


これまで沢山のお客さまがご利用してくれました。

多方面にわたって多くの方が携わってくれました。

てくてくがここまでやってこれたのは皆さまのおかげです!!

本当に本当にありがとうございます。

まだまだ、てくてくの知名度は低いです。

それ故、世間様に認められてないと感じることも多々ありました。

それでも支えて下さる皆さまがいたのでここまで来れました。

たった1周年ですが、てくてくにとって大事な節目です。

皆さまに喜ばれるお店を目指し、

初心を忘れず、ガイド、スタッフ共にこれからも精進していきます。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

お読み頂いてありがとうございますv(^-^)v


いよいよ音譜明日8月2日は「浴衣を着て行く!浅草女子会ツアー」ドキドキ

残りわずかです☆-( ^-゚)v

facebookはこちら♪



にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ