呼び方 | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

好きなことや日々の思いや出来事を のらりくらりと綴ります。 完全に自分勝手な自己録です。

(*˘︶˘*).。.:*♡

私は
呼び捨てを
するのも されるのも 
好きじゃなくて

友だちのことも みんな
ちゃん とか さんとか
くん付けで 呼んでいます。


友だちも 
私のことは
「さくちゃん」って
呼んでくれる事が
ほとんどです。


(親ですら…ねー)


だから
慣れてないのもあるんだけど
呼び捨ては
するのも されるのも
苦手。


でも

今彼くんは
私を
「さく」って
呼び捨てです。


いつの間に
 そうなった笑



事前に
「呼び捨ては するのも
されるのも苦手」って
話したんだけどなぁ…うーん


でも 
そんなに嫌な感じが
しないし
ちょっと 特別な感じで
ちょっと 嬉しいハート


ただいま
脳内
お花畑中にてお許しを。
てんとうむしチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤てんとうむし


ちなみに私は
彼を
苗字で くん付けで呼び
時々
苗字 呼び捨てですねー 笑

中学生かっ‼️


こちらでは
「彼くん」と
表記することにしますにっこり