素敵な絵本屋さん...♪*゚ | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

好きなことや日々の思いや出来事を のらりくらりと綴ります。 完全に自分勝手な自己録です。

(*˘︶˘*).。.:*♡


ぱんちゃんの
トリミング屋さんの隣に
絵本屋さんがあります。

ずーっと
気になってたので
ぱんちゃんのトリミング待ち時間に
行ってみました。


すごい
素敵な空間✨


その日は
猫の本特集??みたいな
猫語り会をやっていて
飛び込みでしたが
参加させていただきました猫

いろんな猫の本を紹介したり
読み聞かせしたり
有意義な
自分時間となりましたおすましペガサス乙女のトキメキ


原画展もやってて
素敵でしたハートのバルーン




こちらの絵本の原画展


山口マオさんのイラストは

高校の時から好きハートのバルーン乙女のトキメキ


自分のと友達にも

 絵本を購入しました



このページが好き虹乙女のトキメキ



会に出た事で

ぱんちゃんのお迎え時間になってしまい、

店内をゆっくり見れなかったんだけど

また 行ってみようと思います。



素敵な空間と時間

でした虹おすましペガサス乙女のトキメキ