一陽来復 の お礼参り | ハナウタ...♪*゚思いごと日記

ハナウタ...♪*゚思いごと日記

好きなことや日々の思いや出来事を のらりくらりと綴ります。 完全に自分勝手な自己録です。

(*˘︶˘*).。.:*♡


今年も 一陽来復のお札参りに行きました。




1年 はやいね〜おすましペガサス乙女のトキメキ



1年前のブログを遡ってみると

結構 

たつさん絡みの日記も多くて …



そういえば

毎年 この時期に

アニバーサリーとか言って

初めてデートした

愛宕神社神社

お参りに行ってたんだよなぁ〜なんて。

思い出しました  笑


人生いろいろあるね〜ねー




そんなことは 置いておいて


早稲田の 穴八幡宮様神社

一陽来復のお札参りと

新しいお札を

授かってきましたよ乙女のトキメキ



今年も

なんとか 1年

生活出来ました。


ほんと ありがとうございました。


また 

新しい1年も

見守ってください✨


なにとぞ。

なにとぞ。