超現実主義のスピ嫌いから一転!!


神様に呼ばれて365日神社参拝🙏


全国各地にご縁を繋げて貴女の人生を豊かに✨




🐴スピリチュアル神社ナビゲーター🐴

👑神社王子です👑 


今年は寒暖差が緩やかだったせいか

桜前線がのんびりしてはりますね


去年はゆっくり桜を愛でてられる様な

心理状態では無かったので、


今年はお花見したり🌸

桜のトンネル潜りに行かなきゃラブラブラブ


苦手な寒さも遠退いたし

ウキウキする季節になって来ましたねおねがいおねがいおねがい


そんな陽気に楽しく

キャッキャとして来た

前回のツアーレポは以下のブログより🙏


道開き神社ツアー🐒


毎回主催者達が

1番楽しんでる当ツアー

4月も開催しちゃうので

脳内お花畑エネルギー浴びに来てね花花花


4月15日(月)

鞍馬寺👺貴船神社🐉ツアー🙏


概要は以下の通り🙏



今回ご案内させて頂くのはこちら

鞍馬寺


アセンデッドマスターの

サナトクマラが降り立った地と言われ

レイキヒーリング発祥の地とも言われ

日本のみならず

世界中のヒーラーさんからも

注目されている鞍馬寺👺



至る所にパワースポットや

見処が点在していて

もはやエネルギーのテーマパークって感じアップアップアップ


境内が広く、とにかく歩きます👣


足腰に不安のある方用に

ケーブルカーもありますが

今回は自らの足で登りますよ〜💨💨

どうしてもという方は

先にケーブルカーにて登って下さい🙏


というのも、

ケーブルカーだと行き着けない

スポットがあるからですおねがい



本堂とスタート地点の
中間辺りに鎮座している
よりクリアな状態で本殿を目指します🔥🔥



御神木も圧巻ですアップアップアップ



本殿を目前に控え

イケ龍がお出迎えしてくれます🐉

この手水舎の奥にある

お堂も見逃せないスポットスタースタースター



本堂では
サナトクマラだけでなく
毘沙門天と千手観音にも
ご挨拶する事ができます🙏

この本堂に来るだけでも良いのですが、
せっかくここまで来たら
奥の院まで行かなきゃ勿体無い!!


牛若丸が修行したとされてる
生命力溢れる木の根道

鞍馬寺の本堂から更に登った所に位置していて

丁度足腰に来てるタイミングに現れる

にくい奴笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そら、こんな所で修行したら

足腰ビンビンになっちゃうよねドンッドンッドンッ


木の根道が概ね頂上付近になっていて

この辺りからは下り始めます


頑張って登った後の下りは…………

結構堪えますショボーンショボーンショボーン


ただ、そこを乗り越えたら



鞍馬寺随一のパワースポットとも言われる

魔王殿に辿り着きます🔯


サナトクマラである護法魔王尊が

安置されている神聖な場所で

空気の変化や

何とも言えぬ畏敬の念を感じたり

内なる自分と対話して

自分自身が宇宙であり創造主であること

全ては集合意識で繋がってる事に

気付いたりする方もいたりするとかしないとか


まぁ、兎にも角にも

実際身体を運んで

肌感覚でエネルギーに浸って欲しい場所🔯


そこから更に下ると

もう一つの目的地

貴船神社🐉


に辿り着く事が出来ます🙏


が、その前に

お待ちかねの腹ごしらえをしますよ〜


貴船べにや🐂


5月からは川床で賑わうお店ですが

敢えてのシーズン外し

休日外しなのにも訳があります💡

その理由を知りたい方は

是非ともツアーにジョインして下さいウインク


腹ごしらえを済ませたら

いざ貴船神社さんへ🐉




貴船神社さんは本宮・中宮・奥宮

と3箇所に別れています🙏


ゴールデンウィークから夏にかけて

涼を求めて川床に人が集まるのですが

個人的には人手の未だ少ない

オフシーズンの雰囲気が好きです✨✨✨


という訳で

ゴールデンウィークに突入する前の

この時期に開催日を設定させて頂きました🙏


先ず向かうのは1番手前に座します本宮🐉

ここが3箇所の中で1番賑わっています

水みくじを引いてみたり、

御神水を頂いたりする事が出来ます🐉



昨年、知人が龍の焼き物を奉納された際に

拝殿に昇殿させて頂きましたが、

中は外界の雰囲気とは異なる

何とも言えない凛とした空気感でした✨✨


今回はタイムスケジュールの兼ね合いで

ツアー行程には含まれませんが、

機会があれば

是非とも一度御祈祷を受けて頂きたい場所です🙏




続いて向かうのが中宮こと結社🙏

ここの御祭神は磐長姫命という神様で

容姿端麗な妹神と一緒に

とある神様に嫁ぐ事になったのですが

残念ながら妹とは異なる容姿の為

断わられてしまいますガーンガーンガーン


そんな自身の辛い想いを後人達にさせぬ様にと

良縁を結んで下さる縁結びの神様ハートキラキラ



結び文という願いを認める文もあるので

パートナーだけでなく色んな御縁を

放って引き寄せちゃいましょうアップアップアップ



最後に向かうのが奥宮🙏

本宮もそうなのですが

高龗神(タカオカミノカミ)

闇龗神(クラオカミノカミ)

という御祭神が祀られています🙏


水に纏わる神様で、

龍神様とも言われています🐉


辰年という事で、

至る所で龍や龍モチーフを見かける今年は

特に後押しして頂きたい神様🙏



奥宮の本殿の下には

龍穴があると言われていて

奈良の室生龍穴、

岡山の備前龍穴と共に

日本の三大龍穴とも呼ばれ

京都の中でもかなり色濃く

龍のエネルギーに触れられる場所になっています🙏


今回のツアーですが、


由岐神社で火(カ)のエネルギーに触れ🔥

貴船神社で水(ミ)のエネルギーに触れ🌊




神(カミ)様のエネルギーに

後押しして頂きます🙏



更には鞍馬寺の金剛床・魔王殿で

宇宙からの後押しも頂き🔯




貴船神社では龍の後押しまで🐉


その後の人生がイケイケにならざるを得ない

エネルギームンムンなツアーとなっていますアップアップアップ



更に更にぃ〜
当神社ツアー名物
ひろ神による
1言じゃない濃密な1言メッセージ付き🙏🙏🙏

概ねのタイムスケジュールは以下の通り

AM9時半 JR京都駅集合🚃
AM10時    鞍馬寺到着👺
PM1時 ランチタイムおねがい
PM2時半 貴船神社到着🏵
PM5時半 JR京都駅解散🚃

時間は概算につき、
前後する可能性があります💨💨

笑いあり
笑いあり
祓いあり
笑いあり
兄妹漫才あり
神様からのメッセージあり
美味しいグルメあり

そんなご機嫌なツアーの申込みはこちらから

ピンと来た方はお早めに
ジョインしてね✨✨✨


ご機嫌な3人が
ご機嫌な未来へ
あなたを誘います🚀🚀🚀



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブ

お問い合わせやツアーのリクエスト等は
下記ラインより宜しくお願い致します🙏


友だち追加