超現実主義のスピ嫌いから一転!!


神様に呼ばれて365日神社参拝🙏


全国各地にご縁を繋げて貴女の人生を豊かに✨




🐴スピリチュアル神社ナビゲーター🐴

👑神社王子です👑 


小学生の絵日記みたいなタイトルで

失礼します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうやら楽しくなると

語彙力を失う模様ですえーんえーんえーん

元からじゃね❓

というツッコミは

横に置いておいてもろて


久々に神社ツアーレポでございます🙏


今回はスタートから凄かったアップアップアップ

何が凄かったって言うと…………

定刻通りにスタート切れちゃったびっくりびっくりびっくり


いやさ、当たり前っちゃあ

当たり前なんだけどさ


大体誰かしら余裕ぶっこいて

ゆるっと登場しがちな当ツアー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遅刻はして欲しくは無いんだけど

仮にしたにしても誰もイラッとしない

空気がピリついたりしない


それぐらい誰に対しても

安心安全な空間を提供出来てるのかなと

少し誇りにすら感じてしまう

ゆるっとした空気感で

毎回お送りさせて頂いてもろてます🙏


だから、初めましての方も

安心してジョインしちゃって下さいラブラブラブ

3人とも怖くないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は参加者の方が

目的地の近くにお住まいだった為

ひろ神&ティーヌ先生を先にピックして

目的地と道中の経路から

ロスのない駅を指定させて頂き

ピックさせて頂きました🙏


めっちゃニッチな駅に置き去りひろ神笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こういう融通が利くのが

当ツアーの売りでもあるんです💡


今回参加して下さったのは

スイスに長い間住んでらして

今年の1月に帰国された

Zempくみさん💎 


旦那様の趣味が鉱石発掘

旦那様が採掘して来る天然石を使って

唯一無二、1点物のアクセサリーを産み出す

石の息吹を感じさせてくれる

素敵なクリエイター様✨✨✨


長い海外生活だけでなく

国内でも面白いライフスタイルを送っていた

経歴をお持ちで、

出て来る情報が

いちいち興味深く面白いラブラブラブ


そんな方と

賑やかでお喋りな3人が

交わったらもう大変!!

もうずっと笑いの絶えない1日だった


という訳で

冒頭のタイトルに繋がるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先ず一行が向かったのは

上げ馬神事・白馬伝説で有名な

多度大社🐎 



5月4日、5日に渡り開催される
多度祭では
馬が壁と言っても過言ではない
坂を駆け上がる事で
農作の時期や豊凶を占う
上げ馬神事や流鏑馬神事が催行されます🐎

今年から動物愛護の観点から
最後の壁の斜度が緩やかになるそうですが
地元民の意志を背負って騎乗する少年や
その想いに応えて坂を駆け登る
馬の姿は一見の価値ありですアップアップアップ

昨年、運良くリアル観戦する事が出来
同じく馬に乗る者として
込み上げて来るものがありました🔥🔥🔥


観光客用のベタな撮影スポットがあったので
集合写真をパチり📸
3人も自撮り棒持参という
謎な気合いの入り具合笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな集合写真もリモコンでバッチリでした👍


オマケの1枚笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回はなぜかひろ神がノリノリで

ここに神様いるとか

ここに手をかざしてみ❓

エネルギー違うやろ❓って言い出したり

突如黒王級の黒い馬の霊体を見かけたり

小さい龍が飛び回るのを教えてくれたり

普段はオフモード多めなのに

いつにも増して真面目でビックリ



今回はエネルギーの注入までしてはったびっくりびっくりびっくり


ドヤ神笑い泣き笑い泣き笑い泣き


多度大社はこの橋を境に
明らかにエネルギーがガラッと変わります
この先は正に御神域アップアップアップ


4人で並んでご挨拶をすると
それまでそよそよとしか風が吹いてなかったのに
後ろから突如の突風🍃🍃🍃
もう、マリリンモンローも
ビックリなぐらいのやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

猛烈な風で帳がはためき
御神域の奥の奥まで祈りを届けて頂きました🙏

やっぱり、エネルギー高子と高男が集まると
こういうミラクルが
当たり前に起きてしまいますアップアップアップ


そして、エネルギー高杉につき
楽しくなっちゃって
急にはしゃぎ出す妙齢4人

ご機嫌な遊び心も奉納して参りました🙏

その後をキャッキャとはしゃぎながら
多度大社を満喫し、
程好くお腹も空いて来たので
腹ごしらえへと向かいます💨💨


今回お世話になったのは

コース料理を頂いたのですが


量も絶妙で
地元の幸も頂く事が出来ましたし
どれも美味しゅうございましたラブ

初めましてのお店ながら
今回も王子のグルメレーダーは
バッチリでございましたアップアップアップ

もうね、
この時点でお腹も心も満たされて
帰ろうかてへぺろぐらいのノリでしたが



今回の道開きのメインでもある
椿大神社にも
しっかりご挨拶をして参りました🙏




昼下がりの優しい光をあびながら
参道を歩いて行くと
御祈祷の太鼓の音が鳴り響き始め


本殿では巫女さんの
舞姿も観る事が出来ちゃいましたラブラブラブ


本殿の隣では現役力士による
出稽古まで観る事が…………

いやいや💦💦💦
よく見たらひろ神の鉄砲姿やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぶつかり稽古も
つけてもらっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして極めつけはコレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本邦初公開のシャクレーヌ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あの、ティーヌ先生が
こんな表情してくれるとかある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シャクレてても可愛いぞぉ〜ラブラブラブ

こんな普段パキッとした
てんて〜ですら
ついつい緩んで
いつもは見せない表情を
覗かせちゃうのが当ツアー✨✨✨


ひろ神受信中🙏

緩んだら緩んだ分だけ
色んなメッセージを受け取る事が出来ます
ひろ神からくみさんへ
感度増々な神様からのメッセージを
お届けさせて頂きました🙏

今回、くみさんは
ひろ神やおみくじからだけでなく
至る所で色んな気付きやメッセージを
受け取ったそうです🙏

それって、
今までの経験が折り重なり
最善のタイミングで3人の元に
飛び込んで来て下さり
受取る準備が整っていたからこそ✨✨✨



一緒に楽しんで
エネルギーと戯れる姿は
神々しくて眩しかったアップアップアップ

そんなくみさんに
最後の最後に
あっと驚くサプライズ


ここという場所を定め
不意に距離を詰め
僕の首に手を回して下さいとだけ伝え
ガバっと抱き上げる💪

お姫様抱っこって
自らやって欲しいという方もいる中
私は大丈夫(本当はやぶさかでない)
私なんて(実はやって欲しい)
という方もしばしばいらっしゃる中

事前に承諾を得てからだと
断わられそうな気がしたので
今回は有無を言わせずガバっと
いかせて頂きました🙏

女性は誰でも姫でいて良いし
優しく扱われるべき尊い存在ドンッドンッドンッ

日本人女性は特に
慎ましくおしとやかに、
みたいな思い込みを刷り込まれがちなので
(それはそれで素敵な所でもある)
そんな固定観念や勘違いも
少し瓦解させれたんじゃないかなおねがい


無事に全ての工程を終え
お互いに無理の無いアクセスの駅に送り届けると
そこでもミラクルなタイミングで
バスが待ち受けてくれていましたアップアップアップ

ここまでミラクルが続くと
見えない力の後押しも
信じざるを得ないよね

やっぱり、企画者が天才過ぎるからかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おだまりなさいてへぺろてへぺろてへぺろ


そんな当たり前に
ミラクルが起きちゃう
エネルギー高子・高男による
神社ツアーですが
次回開催は
4月15日(月)を予定しています🙏

行き先は京都駅発
鞍馬寺👺と貴船神社🐉

また詳細は追って綴ります(多分💦)

既にお申し込みも頂いてますので
前のめりに参加したいという方は
こちらから


お問い合わせは下記ライン@、
もしくはひろ神、ティーヌ先生に
御一報下さい🙏

笑いあり
笑いあり
祓いあり
笑いあり
兄妹漫才あり
神様からのメッセージあり
美味しいグルメあり

一緒にご機嫌になりたい方は
とっととジョインしちゃってねラブラブラブ


ご機嫌な3人が
ご機嫌な未来へ
あなたを誘います🚀🚀🚀



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブ

お問い合わせやツアーのリクエスト等は
下記ラインより宜しくお願い致します🙏


友だち追加