超現実主義のスピ嫌いから一転!!


神様に呼ばれて365日神社参拝🙏


全国各地にご縁を繋げて貴女の人生を豊かに✨




🐴スピリチュアル神社ナビゲーター🐴

👑紅茶王子です👑 


暑い日が続きますが、

夏楽しめていますか❓🎐


今夏は滝にご縁があるみたいで



5度目の滝行となりました🙏



最幸のメンバーに恵まれ
楽しく京都を巡って来ましたよ〜ラブ

夜勤明けの眠たい目を擦りながら
京都のロータリーに向かいました💨💨

何とか定刻前に着けたのですが
定刻通りに乗車出来たのは1人だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局、
発車したのは予定時刻を半刻程過ぎてからで
スタートからどんなけゆるいんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな事があろうとも
気にする人が1ミリも居ないという
絶対的な安心安全空間✨✨✨

誰が何を言っても大丈夫
みんながみんな認め会える
素敵な仲間達おねがいおねがいおねがい


集合して1時間と経ってないのに
この一体感照れ
既に楽しいでしかないアップアップアップ

車を走らせる事小一時間💨 
ハンドル操作ミスったら秒速終了ですけど❓
な路肩断崖絶壁、
道幅極狭な道を華麗なるドラテクで進み
無事にこの日の目的地

空也の滝へと向かう駐車スペースに到着💨

暫く歩いて滝の元へと向かいます👣


NEWアイテム自撮り棒を手に
ご機嫌な王子&ティーヌ

ティーヌ様は兄のひろ神から
自撮り棒をプレゼントしてもらい
セレスティーヌ改め
自撮りーヌに改名したとかしないとか笑い泣き

ひろ神にセッションしてもろた時に
妹(ティーヌ)に
自撮り棒をプレゼントするという話を聞き
自分も欲しくなって衝動買いしちゃいましたてへぺろ


結果、めちゃくちゃ役立ちました✨✨
自撮り棒最幸かっおねがいおねがいおねがい


楽し過ぎて何枚も撮るラブ


ワイワイしてたら、
あっという間に入り口の鳥居に辿り着きました🙏

写り込んでいないひろ神は
後方で息を整えています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


直前の赤い鳥居の前でもパシャリ📸
野生のパワー溢れる白ちゃんは先へ進み💨
ひろ神は後方で息を整えています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張れひろ神🔥🔥🔥
滝はもう直ぐそこです🙏

下見した当初は
駐車場から少し距離があるし大丈夫かな❓
と案じましたが、

華麗なるドラテク(大事な事なので2度言いました笑い泣き)で狭い道を突き進み

ギリギリ近付ける位置まで移動したお陰もあり
何とか無事に全員滝に到着🙏

お着替えを済ませ
いざ入水🌊🌊🌊


……………の前に
今や滝守りとなりつつある


村田様が場を浄めて下さいました🙏


その後は、

白ちゃん指導の下

各々滝へと入水します🙏



白ちゃん🐰



ティーヌ🥂



ひろ神@教祖感🙏





ティーヌのサロンのお客様花


参加者全員、無事に滝行完遂であります🫡


お着替えポンチョまち子ちゃん♨
めっちゃえぇ笑顔おねがい


エネルギー補給完了ですアップアップアップ

大量生産が主流となっているこの時世で
自家栽培手積みの小豆に拘ってるあんこが
身体中に染み渡りました💕

お世話になった空也の滝、
村田様にご挨拶を告げ
お腹が空いたのでいざお楽しみのランチへおにぎり


京都の老舗日本料理店の系列店で
メインの蕎麦は勿論の事、
飲み物や一品物まで拘り
接客も丁寧なご機嫌なお店ですラブ


先ずは乾杯🍻
運転手の為、
泣く泣くオールフリー🍺


写真を撮る表情は真剣そのもの( ・ิω・ิ)


魂セレ講座生集合🛸✨


どれも美味しゅうございました〜ラブ
ご馳走様でした〜✨✨

市内や道中は人も多く
めっちゃ暑かったんですけど、

境内はほぼ木陰な上に人もまばら
しかも、まち子ちゃんの地元らしくて
両親が結婚式を挙げたという
想い出の地だそうで

チョイスしたやつ天才かっ笑い泣き


三鳥居の前が心地好くて


なんか、青春の1ページみたいな画におねがい


本殿前ではひろ神が1人1人
必要なメッセージを降ろして下さいました🙏


自分も、
やっぱりそこ〜💦
何となく判ってはいるんだけどね〜💦
精進させて頂きます🙏
な内容で

全然1言メッセージちゃうやんびっくり
という、有り難いお告げを頂きました🙏


よい意味で人氣の少ない境内で
濃密な時間を過ごし、
エネルギー落ち着かせる為に
うとうともさせてもらいました🐏(自由かっ)

仮眠のお陰でシャキっとして
皆様を京都駅まで無事に送り届け
楽しい時間はあっという間に
過ぎて行きましたとさ💨💨



ここでは語れないエピソードや
面白アクシデントもあり
普段は見る事の出来ない兄妹漫才や
こんな表情も見せてくれるの❓
なフルスロットルティーヌも見れちゃう
濃厚滝行ツアー、
次回は9月
奈良にて開催予定(満員御礼)です🙏

以後は未定ですが、
リクエストがやればやっちゃうかもラブ


個人では直近の土曜日19日に
滋賀の秘境ツアー やります✨✨


  

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブ

お問い合わせやツアーのリクエスト等は
下記ラインより宜しくお願い致します🙏


友だち追加