超現実主義のスピ嫌いから一転!!


神様に呼ばれて365日神社参拝🙏


全国各地にご縁を繋げて貴女の人生を豊かに✨




🐴スピリチュアル神社ナビゲーター🐴

👑紅茶王子です👑 




何故かまた打たれて来ました〜🙏
7月から隔週ペースで滝に打たれてるんだけど
大丈夫そ❓

因みに、
こちらの滝は来月ご案内予定の滝ラブ
まさかの公募前満席という
嬉しい悲鳴状態になっていますアップアップアップ


今回ご案内させて頂くのは
京都の滝行の翌週にあたる
8月19日(土)
滋賀の秘境ツアー✨✨

行き先はこちら


いやいや💦
扁額の文字みえませんがな💦💦


改めてましてこちら🙏
滋賀県は彦根市、
比婆山の山中に鎮座されている比婆神社🙏

なんでこんな所に❓
道中に心が折れそうになる車幅区間
道路崩れてますやん💦
どんだけの斜度❓
ヘアピンどんだけ〜💦💦

みたいな道を経て、
この鳥居に出会えた時の安堵感たるや
言葉では言い尽くせない程の
感謝が滲み出て来ます🙏

現世でも辿り着くのに一苦労なのに、
めっちゃ立派なお社やし
めっちゃ綺麗に手入れされてるし
ほんまにこの地は奇跡でしかない🙏


鳥居を潜り、
車止めの先に拡がるのは
正に異空間・異世界
行った事無いけど、
黄泉の国ですかここは❓
ぐらいの異世界感🛸←伝わってる❓大丈夫そ❓


お社の前の空間は一面の苔の絨毯おねがい
ジブリ感も漂うこの地は
行った者でしか味わえない
プレシャスな空間となっています🙏

いつまでも居たくなる
極上の空間を味わった後は


こちらの生命力溢れる杉の木に
会いに行きますラブ

生命の樹
宇宙樹
威厳のある存在感
圧倒されるサイズ感の大杉は
琵琶湖を守護する
金龍が宿っているとも言われ
北原竜宮(キトラリュウグウ)と呼ばれる
この地の御神木となっています🙏


伊弉冉尊のお墓と呼ばれている場所もあり
比婆神社と北原竜宮だけでも
お腹一杯になれるぐらいのボリューム感ラブ

因みに、
比婆神社が伊弉諾尊
北原竜宮は伊弉冉尊が主祭神となっています🙏

比婆神社で陰のエネルギー
北原竜宮で陽のエネルギーに触れて
陰陽統合というイメージです☯

まぁ、四の五の言うよりは
実際に足を運んで
存分にエネルギーを感じて頂きたい2社です🙏

下山したらランチに向かいま〜す🍚


こちらに行きますラブ
1人ずつお釜でご飯を炊いてもらえます✨✨
お米をおかずにお米を食べられるやつおねがい
メインを選べて食後には
お抹茶orコーヒー付きと
お腹も心も満たされるランチですアップアップアップ

この時点で既に満足〜ラブ
あとは寝るだけ〜🐏
という感じになりそうですが、
午後は午後でとっておきのスポットが
待ち構えていますおねがい


謎に写真が一切アップ出来ないので
気になる方はツアーに参加して
実際に目に触れてエネルギーを感じて下さい🙏

実はここ
元読売巨人軍の長嶋茂雄監督や
斎藤一人さん、
各界の著名人や有名人も足を運んでいたという
知る人ぞ知るパワースポット🙏

今回は更にヤヴァいと言われている
奥宮までアテンドさせて頂きます🙏

片道30〜40分ぐらいの
ハイキングにはなりますが
何なんこれラブみたいな磐座や

琵琶湖を一望出来る
最幸のレイクビューを見る事も出来ますおねがい

少々骨は折れますが、
眼下の琵琶湖を見渡したら
疲れも一瞬で吹き飛びます✨✨✨

写真をお見せ出来ないのが残念ですが、

こちらも是非とも
実際に足を運んで頂きたい場所です🙏


全体の行程としては以上なのですが、
今回は嬉しいサービスが付帯してます✨✨


写真撮影📸

あるがまま、
ありのままのあなたの姿を
切り取ってくれます📸

神社や自然と向き合う姿
自分自身と向き合う姿
見せたい自分、見たくない自分
色んな自分に出逢わせてくれる事でしょう✨✨

場所でもシチュエーションでも
心持ちでも変わる
その一瞬一瞬を大事に丁寧に
切り取ってくれます📸

プロフィール写真にするもよし
携帯の待受にするもよし
自分を見つめ直すきっかけにもなるかと🙏


自然の力を借りて陰陽を統合し

カメラの力を借りて自らを見つめ直し

新しい自分と出会う事の出来る
スペシャルツアーとなっていますアップアップアップ

以下、概容になります

9時    JR彦根駅集合🚃
10時   比婆神社参拝🙏 
11時半  北原竜宮参拝🙏
13時半  囲炉裏料理わにてランチ🍚
15時   天御中主命神社奥宮へ👣
18時   JR近江八幡駅解散🚃

時間や行程は前後、変更する事があります🙏

日程
8月19日(土)

ツアー参加費
33,000縁(ランチ・撮影代込)

集合場所までの交通費、
お賽銭は各自ご負担下さい🙏





お申込、お問い合わせは下記ラインより
「秘境」とメッセージを送って下さい🙏

どこも車とアテンド無しには
辿り着くのが難しいレアスポットラブ

新しい自分に会いに
是非ともご参加下さい🙏

友だち追加