テコ家、引越し準備中? | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

ヨメ実家@仮住まいにて。

テコリンと晩ご飯を食べていたら(ヨメ家とは時間が違うので別々)
ヨメ姉が飲み物を取りにキッチンにやってきた。

ヨメが着ていた、袖がヒラヒラしているカットソーを見て、

姉「あ、ヨメちゃん、その服私も持ってる~!お揃いだね~♪それ、可愛いよね~(*^^*)」

ヨメ「可愛いよね~(*^^*)」

・・・だってこれ姉ちゃんのだから( ̄▽ ̄)www

仮住まいにはあんまし服を持たずにやってきたヨメ。
借りパクしたい服がいっぱい♡

ゴネればなんとかもらえる気がしているワガママな妹と
いくつになっても優しくてオシャレで頼りになる姉(≧∇≦)

そんな楽しい仮住まい生活ももうすぐ終わりです。

ヨメです、こんにちは。

引渡し日が決まり、やらなきゃいけないことはいっぱい・・・あるはずなのに?
{4153115F-4017-46EE-93A7-F82EDF430EDD}

遊んどる。

{FE2AC2E9-32E5-424D-B12A-729CC5F17704}

広い庭を堪能しとる。

引越し屋手配!
火災保険!
登記!
銀行に連絡!
レンタルクローゼットの解約!

などなどなどなど・・・
考えることはいっぱいあるのだけれどw

めんどくさいね・・・(´・_・`)

明後日に迫った引越しですが
(引越し屋は手配したものの)すっごく何にもやってない。

我々はこの状態で引っ越せる気でいるのでしょーか( ̄◇ ̄;)

   
明日はヨメ自ら登記にチャレンジしてきます。
できるかな~