コールマン「スリムチェア」と今年の目標 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

今年の目標は「辛いことを後回しにしない!」です。
とりあえず、夕飯食べた後はうたた寝する前にお風呂に入ろうと思います。

こにゃにゃちは、テコリンです。


キャンプ用品はキャンプテンスタッグがほとんどだったテコ家も、アウトドアにはまっていくにつれ徐々にコールマンに買い替えていってます。

キャプテンスタッグは安価で品揃えも多く、大変お世話になっていたのですが、すぐ壊れてしまうんですよね…

それに比べ、コールマンは頑丈でかなりの使用年数でも健在!!

アウトドアにはまったテコ家は「安かろう悪かろう」を合い言葉にこれからは少し値が張ったとしてもコールマンで揃えていこうと考えております( ^ω^ )vイエィ

アウトドア用チェアーも勿論キャプテンスタッグを使用しているんですが、1年ぐらい経つと所々破れてきてカップホルダーもビリビリでホールド出来ない状態…

コールマンのイス欲しいなぁ、といつも思ってるんですがやっぱ高いんですよね(´・_・`)

アウトレットやセール品をこまめにチェックしてるんですがなかなか良いのに出会えない…


新年の初売りでなんか良いもの売ってないかなぁ?と、ブラブラ近所のスポーツ用品店へ…
そしたらねぇ、あったんですよ!!

これ!!コールマン スリムチェア
僕とレンゲとポインター-image

定価¥3,980がなんと半額の¥1,980に(=´∀`)人(´∀`=)

これは買いですよね!
楽天市場でもこの値段では売ってない!

いやぁ、やっとイスもコールマンになりました。
これでアウトドアも更に快適になった事でしょう♪

ブログ用にと写真を撮っていたらレンゲが我れ先にと座ってきたので、メグも座らせて記念撮影( ^ω^ )

ハイチーズ!
僕とレンゲとポインター-image

 
【にほんブログ村にはポインターが沢山います】


【人気ブログランキングでドッグスポーツ】


も一つ今年の目標。
「今年はトライアルクラスから卒業してオープンに参戦します!!」