最近のメグ | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

こんにちは、ロープワークが出来る男…

そう、テコリンです。


毎日の散歩トレーニングのおかげで?7割の確率で他犬に吠えないようになってきたメグですが、その反面高確率でガン引きしてしまいます。

少しずつ改善はされてきているようなぁ…あまり変化がないと言えばそんな気もするしぃ…。

今までは、庭に繋がれていようが、散歩をしていようが、犬が見えたら吠えまくってた。
最近では庭に繋がれてたり、囲いの中の犬には、相手がいくら吠えていようが全く気にしない。

まぁそこは成長してくれているところ。

でも散歩してる犬で、相手がワンワン吠えようものならメグもスイッチオン!で気が狂ってしまう…。

メグの心の声が聞きたい。

あなたは何を思って吠えているのですか?

何かアドバイスがあればお願いしますm(_ _)m


先日久しぶりにディスクで遊びました。

English Pointer ~久しぶりにディスクしてみた~


メグが楽しそうで良かったです。

そんなことよりも!最近全くディスクの投げ練をしていないワタクシ…。

やばい!全く投げ方覚えてない…。

なんで右に流れていくの?
びっくりするほど下手になっていました。

こんなんじゃアカンですね!


$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m