ある日の四コマ | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

ある日、メグがものすごく私を見つめていた。
かわいかったから写メをとってみた。
<ヨメはこうだと思っていた>

ねぇ、ヨメちん。助けて。
$僕とレンゲとポインター

テコリンがね、メグのこと離してくれないの。ほんとは違うとこで寝たいんだけど・・・。
$僕とレンゲとポインター

でも、ちょっと眠くなってきちゃった・・・・・
$僕とレンゲとポインター

ま、寝ようかな・・・・・・・・
$僕とレンゲとポインター



<真実は、こう>

ヨメちん!!助けて!
$僕とレンゲとポインター

テコリンがね、メグのこと離してくれないの。メグね、実はおしっこがしたいの!
$僕とレンゲとポインター

でも、離してくれないからさぁ~うーん、ちょっと嫌だけどここでもいっか・・・・・
$僕とレンゲとポインター

シャーーーーーーーーーーーーーー(おしっこ)
$僕とレンゲとポインター



テコリンは、おしっこでカーペットが濡れていることに気付いて、飛び起きるのだった。。。




メグの名誉のために言っておくと、こうなる前にトイレに行こうとするメグを無理矢理引きとめたのはテコリンです。



にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m