迷子札をぶらさげるやつ | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

皆さんこにゃにゃちは!
会社のカギを落としたテコリンです…Σ(゚д゚lll)

メグの迷子札はヨメリン力作のチェーンタイプを使ってます。

コレ→マネリンかーらーのー

ネックレスのようで大変気に入ってはいるのですが、素材が鉄なので使ってると首回りが直ぐ黒くなってくるんですよね。
ステンレスやチタン色々と試してみても結局黒くなっちゃって…

でね、先日の富士川での大会の時に、ニーナがショードッグ用のチョークを使ってたんですよ。
素材は布で、名前は「パラシュートカラー」ってやつです。

これだ!と思い早速ネットサーフィンです。
だけど、イマイチかっこ良いのが見つからない( ̄(工) ̄;)

てなわけで、いつもの「作っちゃえ!」作戦o(^▽^)o

今回はA型のわたくしが作らさせていただきました。A型関係ないか…

こんな感じになりました~♪
じゃーん!!
photo:01



プーマの紐を使ってるんですよ~♪

photo:02


スポーティーでかっこ良いでしょ?(笑)

ビヨルの派手派手カラーにも合うように、色んなタイプの紐で沢山作ってやろうと企んでおります♪
ドゥヒヒ(´∀`=)


いやぁ~、満足の出来だ!
photo:03






にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m