準備万端 〜ウェットスーツ〜 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

昨日、新人(中途)歓迎会がありました。

27歳の彼は元気いっぱいで声もデカく、陽気な感じの子です。

飲み屋にて酒の追加で店員さんを呼ぼうとしたその瞬間、彼の口から「姉ちゃん!姉ちゃん!ビール5本追加な!」

Σ(・□・;)

ドン引き…

初っ端くらい威勢の良さはそっと心にしまっておいて欲しかったです。


こにゃにゃちは、テコリンです。

今年の夏もメグと一緒に川や湖に遊びに行きたいと思っています。

なんでね、まだ夏はもう少し先ですが早々ゲットしましたよ!

犬用ウェットスーツ\(^o^)/
photo:01



去年湖に行ったときは(僕は置いて行かれたけど…)レイ家にお借りしたのですが、今年はねちゃんとメグ専用にと購入いたしました♪

ちゃんとねショップで試着までしたのでサイズもピッタリ!

どうです?メグも満更でもない感じでしょ?o(^▽^)o
photo:02



ああぁ!早く水遊びしたいなぁ♪
キャンプしたいなぁ♪


皆様、テコ家はいつでも出動準備万端でございます!
いつでもお誘いお待ちしておりますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m