GWポイ会の大阪旅 | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

こんにちわんこ。

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ヨメはね・・・テコリンよりもだいぶ仕事しましたよ。。。(ま、普段はお休みいっぱいもらってるのでヨシ☆)

さて、GW前半のメインイベントは前回の記事の通り、登山だったのですが

後半のメインイベントは、長期連休お決まりの大阪旅~!


テコリンズ、いやコリンズ一家は、長期連休の度にKO連にお邪魔するのをとっても楽しみにしているのであめりか。

もちろん、メグリン子もね。


初日は天気が心配されたのですが、なんとか曇りでもちまして、クマル&ゾーイとランへ!

IMGP2547

みんなでお揃いのビヨルキスカラーなのだ。
信号色。
きゃわいいっしょ。

IMGP2563

アジリティみたいのを練習してみたりして。


IMGP2609
IMGP2625

メグリン子は、な~んにも怖いものがナイ子なのですが、意外と怖がって、難しかった。

久々のラン。

ポインターのくせに、すぐ疲れちゃうウチの子は・・・

トラ家のソファを我がモノのように占領して
IMGP2675
ぐっすり・・・・

ちなみにこの日の夜は、トラ家のお2人においし~いお好み焼きやさんに連れて行ってもらったのだ。
しかし、写真がテコケータイにしかないので、割愛。

てか、きっときっと、テコリンがいっそがしい合間をぬってアップしてくれると思うのだよ。

ね?ね!?



そして翌日。

今度は、dabatola家がホームランとしているらしい噂の「海ふれ」へGO~!!

行きがてら、窓から見える大阪城に大興奮のテコリンズ。
IMGP2800

いや~大阪観光気分~

メグリン子は二日目もドッグランで爆走。

IMGP2839
IMGP2868

IMGP2996
IMGP3029
IMGP3099

バトンとはポインターズツーショットが撮れた!

なぜってバトンがイイ子だから。いつでもずっと座っていてくれるから。

その点、家でも一緒だったゾイ子とは一枚もツーショットが撮れていない。
仲良く出来ないポインターズ姉妹(笑)
ずっとメグリンの片思い。


いままでは、あんまり遊び相手をしてくれなかったバトン(5歳)だけど、こんな風にガウガウ遊びしてくれたのよん。
IMGP3153

これは、嬉しかった。


さて、ドッグランの後、お昼はdabatolaさんのすってきハウスにお邪魔したテコリンズ。

すってきハウスに到着したときには、確かに何にも食べ物はなかったはずなの。。。。

なのに、たった30分くらいしたら。。。。

IMGP3164

こんなことに!!さらにこの後サラダとパスタもう一品が追加されたのよ。

魔法かな。魔法なのかな・・・・。

噂には聞いていたけど、dabatola様@素敵奥様の手料理をご馳走になり、
女子力の壁にぶち当るヨメ@家庭科は2でも仕方ない女


料理は苦手だけど、とてもとても苦手だけど、ちょっとデキる女になりたい・・・

と、齢30にして初めて真剣に料理デキる女にあこがれた、大阪の旅。
あ、もちろんトラ家のお料理もオサレで美味しいです。

きっときっとテコリンが追記をアップしてくれることを期待して(しつこい)、ワタクシの大阪旅レポはこのへんで、適当に切り上げさせていただきますヨっと。

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ 
クリックお願いしますm(_ _)m

$僕とレンゲとポインター  $僕とレンゲとポインター
クリックお願いします。どちらでも構いませんm(_ _)m