ヨメも… | 僕とレンゲとポインター

僕とレンゲとポインター

イングリッシュポインターという犬種で、ディスクドッグやフィールドトライアルなど、ドッグスポーツに挑戦しています!

会社の事務員さんが劇的にうるさいです。
お喋りが止まりません。
多分喋らないと死ぬんでしょうね。

聞いてるだけなのにこっちが疲れます_| ̄|○アタマ痛い…

こにゃにゃちは、仕事中はイヤホンが欠かせないテコリンです。


前回のブログで自称お洒落手袋をご紹介しましたが、よっぽどイケてたんでしょうねぇ(`∇´)
「私も欲しい!」とヨメりんが。

次の日、早速色違いを買って来てましたよ( ̄▽ ̄)

photo:01



ちょっとブカブカな感じもしますが…
ちょっと派手な感じもしますが…

ヨメりん満足気なので良しとします!

さっ!雨も止んだ事だし、お揃いの手袋してメグの散歩でも行きますか♪

photo:01





$僕とレンゲとポインター
クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
クリックお願いしますm(_ _)m