例の公園に癒されてます | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

雨凄いですね 雨雨

こんにちは アピコですルンルン

 

雨の前にまたまた公園に出掛けましたグリーンハーツ

新しい発見もあり、とても楽しんでいます

 

なかなか綺麗な並木道

 

木漏れ日も良いなぁ太陽

ここを抜けると

 

 

わりと脈絡なく豪快に花が咲いる地が

 

苺も

こんな季節にコスモスも!

 

鳥さんもこんなに近くまで来てくれて

もうルンルンですルンルン

 

 

そこへ、スコップや鎌を持ったおじさまが・・

 

「この花を育ててらっしゃるんですか?」

思わず声をかけてしまいました・・・図々しいですけど汗

実は元々、意外と人見知りで💦

でも、歳をとると図々しくなるって本当だねくるくる

 

その方は相当シャイなお方で

「ウウ・・・マア・・・そうです・・・」

 

でも、なんだかんだで お許しを得て

押し花用のお花を頂いてきましたー飛び出すハート

 

その瞬間に7月のクラフト教室のサンプルがピコーン💡❣と来た!

で、只今制作中乙女のトキメキ

 

外は歩いてみるもんだラブラブ