粘土遊びですー | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

暑くなりましたね~

こんにちは アピコです音譜

 

ここんとこ焼くタイプの粘土で遊んでいますニコニコ

 

ダイソーの「オーブン粘土」

安いし色も「ブラウン」「白」「黒」があって

お気軽にぃ~って感じで遊べます音譜

 

そもそも、何が作りたかったかと言うと これ

 

お香立て

 

トルコのお皿に入れると良い感じです

 

 

これに味をしめて

色々作りたくなりました

ハート形のブローチ

 

 

星型のブローチ

 

押し花をレジンで固めたチョーカー

 

ピアス以外のアクセサリーは普段あまりつけないけど

せっかく作ったのだから、付けましょラブラブ

 

 

 

そうそう、我が家の「アカシア」(ミモザ?)も

身長28㎝くらいに育ちましたチョキ

何年後か、あの可愛い黄色い花にお目見かかれるのかなぁ❓

 

 

まぁまぁ、内向的に楽しく過ごしている今日この頃・・・

皆様もお元気でバイバイ