安らかにね♡ | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんにちは アピコですルンルン

 

ゴールデンウイークも終盤、

日本のどこも混雑している模様ですがニコニコキョロキョロニヤリ

我が町は水を打ったように静かです(笑)汗

 

 

静かな中、オーダーを頂いて作ったものを下矢印

野菜好きだったらしいChaAkoちゃんの・・・お仏壇

向日葵のような子だった、の言葉を受けてひまわり

この写真も笑ってますね~ 可愛い花束 

安らかにお願い

 

 

ペットのお仏壇

近頃、時々このパターンのオーダーを頂くのですが

ただ実際「お仏壇」という言葉はシックリこなくて・・💦

 

何か良いネーミングはないでしょうか?

皆さんのお知恵を拝借したいですラブラブオネガイ

 

 

 

そして、最近ハマっているのが

これです上矢印

ゼンタングル(禅タングル)と言うのをたまたま見つけて

まぁ、それとは少し違うのですが・・・

 

昔、授業中にノートに落書きしてた延長ですねこれはww

描きだすと楽しくて止まらない音譜

私なりの決めごとは

定規を使わない、下書きをしない・・・だけ

でも、若干の精神統一、必要!?

 

 

さ、次は猫ちゃん用に着手です

友達の子供のような存在だった子花束

楽しかった日を想像しながら、作ります。

 

ではまた三毛猫