5月のクラフトサンプルなど | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんにちは アピコです音譜

 

今日は過ごしやすい気温で

雨もやんで、爽やかな初夏を感じますちょうちょ

 

5月のサンプルはこちら下矢印

タイトルは「ピクニック」なんですけど・・

某バーガー屋さんの宣伝みたいになっちゃった💦笑

ポテトのマークはAPIKOの「A」

 

作る方、それぞれのイニシャルにします!

意外と「M」の方が多くて(笑)

 

前回、粘土なしの作品だったので

今回は粘土だらけですDASH!

 

たった一人の「今回は粘土ないんですかー?」

との言葉を受けて、ちょっと嬉しくて・・・拍手

ウカウカと粘土でミニチュアにしちゃった叫び

 

やっぱり、少し時間が多めにかかりますね。。。

 

書き割りは3種類から選べるようにしました。

 

 

それと、ちょっと前になりますがオーダー頂いたもので

こんなものを作りました。

 

穴の開いた壁を隠すためだそうですよ(笑)

何があったんだろ?!

って、野暮なことは聞かずにハイハイ!と作りましたニコニコ

 

 

明日からは、また暑くなりそうですね、

皆様もお身体に気を付けて下さいね♡

 

では、またバイバイ