春散歩 | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

すっごくお久しぶりのアピコですアセアセ

 

ほぼ1か月・・・

春という事もあり、いろいろ落ち着かぬ日々で

ありましたが、アピコは元気です!

 

そうそう、やっとコルセットからも

通院からも解放されました~太陽クラッカー

長かったなぁ~💦

でも、長時間同じ姿勢をしていると

まだ背中に痛みが・・・

なので何だか集中出来ない日々ですあせる

 

 

でも、今日は久々の快晴

お花見に行ってみました飛び出すハート

咲いてる、咲いてる

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

普段は人気の少ない川沿いですが

今日は「近場でお花見散歩族」の方々がそこそこ

ま、アピコもその一人ですけどね💦

 

椅子を持ってきて

ビールで乾杯のシニアのご夫婦も💕

 

この鬱蒼とした木は

うちのアカシアちゃんのお母さんですよ上矢印

 

 

うちの子もヒョロッと育ってますグリーンハーツ

身長10センチあまりクローバー

さて、何年後かには花を咲かせるのでしょうかね?

 

とにかく

アピコもアカシアちゃんも、この冬は超えました音譜

気候も良くなってきたので、お散歩も再開せねばちょうちょ

 

また、ぼちぼち書こうと思います

時々お待ちしていますラブラブ

ヨロシクですニコ