花の再生? | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんばんは アピコですラブラブ

 

今回のシニア教室

思いのほか集まって頂いて飛び出すハート

用意に追われています!

身体に優しい素材なので

準備はやっぱり楽ちんですピンク音符

 

デモ・・・花が足りるかなぁ・・・💦

現在半分弱の人数終わったところで

想定を超えて、3分の2くらい無くなった感じ・・・

皆さん豪勢に作ってくれちゃうから(笑)

あーー絶対足りない・・・・汗汗絶対足りない汗汗

 

で、

花びらがバラバラになった花々がイッパイあるので

再生させられないかなぁ?

・・・ってやってみたら

何となく出来るじゃん飛び出すハート

違う色の花びらもくっつけたりするのも面白いわぁもみじ

へんちくりんな花が沢山出来そう星

手間はかかるけど、なんとか切り抜けるぞ!!

 

 

 

皆様にご心配をかけてる圧迫骨折ですが、

あと10日ほどでコルセットが取れる予定です!!

でも、(箸より)重いものを持つのは禁止ってことで

ついにキャリーカートを購入したのですけど

これ自体が、箸より重いよ💦

上手く使えるかなぁ?

 

明日、明後日は音楽会が徒歩圏内であるので

これでゴロゴロ行ってみようと思います音譜音譜

 

雨よ、降らないで雨