唐木田のクリスマスワークショップでした | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんばんは アピコです晴れ

 

昨日は朝から唐木田へ

わぁ~、久しぶりの小田急線!!

ちょっと新鮮キラキラ

 

子供さんも交えて

アッと言う間の2時間でしたニコ

小4のお子さんも頑張ってまーす上矢印

大人も頑張ってまーす上矢印

 

ずらり作品上矢印

着色する色は自由選択ですドキドキ

 

バッチリ上手く出来上がりましたぁクラッカー

 

今回の教室をセッティングしてくれた

ARoomのChiemiさん ありがとうラブラブ

アピコの重ーい腰をフワリと上げて下さいました風船

スタッフの皆さんもありがとうございます💕

サポートして下さった方、名サポートでしたビックリマーク

 

 

その上お土産まで頂戴して

デッカイ鬼柚子

どうやって食べようかと思案中拍手

 

これはカボス・・・だと思います

早速お湯割りにして頂いてます長音記号1

 

 

さて、6日からはシニア教室が始まりますクリスマスツリー

6日まで空けられる時間があまりないので

今日中に着色・・・?ひぇーー💦

 

 

でも、久々の教室は爽快で楽しかったラブ

また、始めようかなぁ・・・と

少々心が騒めいていますニコ

 

その節は、皆様ヨロシク飛び出すハート