あ~もうすぐ12月だぁ~ | アピコのブログ

アピコのブログ

ミニチュアのこと
音楽のこと
植物のこと
その他
日々のことを書いています

こんにちは アピコですラブラブ

今日は寒ーい汗

曇っているし雪でも降りそう雪

 

こんな日は家に籠り

12月の教室など準備を頑張ろう!

12月2日に多摩市で行う教室のサンプル上矢印

もうすぐだぁ・・・

これ、昔作ったじゃーんって方もいらっしゃるかも。

でも、色も内容も少し違います!

この形が一応ご要望だったので晴れ

 

人数確認済んでないので、キャパまで作ります上矢印

 

これはシニア及びプチプレゼントの材料の一部

こっちは始まったところ

 

 

 

近々の教室に必要な材料を段ボール箱にぶち込みますびっくりマーク

忘れ物予防策ですびっくりマーク

 

過去に痛い経験が多々あるのでね・・・あせる

筆・・ボンド・・ネンド・・いずれも忘れた経験あり昇天

・・・青ざめますガーン

でも、何らかの形で切り抜けてるような・・・

 

T〇チャン本番では面相筆を忘れましたガーン

これは、切り抜けられない驚き・・・あせるあせると、思いきや

夫が買いに走ってくれてセーフ(セーフじゃないけど)車

お陰でその手の話になると、いまだに

「誰かさんは筆を忘れるしww🎵」とからかわれていますショボーン

 

 

しかし。これは、ボケにあらずびっくりマーク

元々の性格です・・・と、ついに開き直っちゃったあせる

 

あ、元々が・・・ってことか?泣

 

はい、おっちょこちょいは生まれつきニコ

その上ボケたらどうなるのか・・・ちょっと心配あせる